号外

 

こんにちはホコリです。

 

挨拶もそこそこにバイトのお話していいですか?します。

超~簡潔にまとめると、労働中にとある男性客からず~~~~~~~~~~~~っっっっっっっっっっっっっと見られてる、てだけなんだけど。

 

 

いやムリだよ 無理です 死んでくれ~、例の客。

ここがワタシの国だったらすぐに衛兵呼んで処刑させてたし、ここがワタシの星だったら舌打ちするだけでお前の肉片がそこら辺に飛び散るからな。良かったね、ここが日本でここが地球で。

 

この客、ワタシが前にいたバイト先の時もず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっっっっっっと見てたんですが。なに?まじで 得体の知れないおじさんに見られ続けて気持ち良くなる性癖はない 純粋に気持ち悪い

しかも前のバイト先ではそのことを面白がるおじさん達しか周りにいなかったのでもう最悪 「今日もいるよwホコリさんのファンw」とか「今見てる今見てるw」とか結構言ってくる マジで…なに…?デリカシーというか………そういう……人の心が欠落してませんか?あの人たち………まあもう一生関わらないけど……辞めてよかったなー、改めて

1回だけ「もし自分がやられたら嫌じゃないんですか?」と聞いたら「ええ?別にいいんじゃない?見られてるだけなんだし」て言われたしまじで…なんか……バイト辞めてよかったな(2回目)

話が逸れました。そう、前のバイト先の時からず~~~~~~~~~~~っっと見られてるわけですけど、見られてるだけなので、店長はそいつを出禁にしてくれなかったし、ワタシもフロアを逃げ回りながら掃除するという形を取るしかありませんでした。そいつ、閉店間際まで絶対いるし、閉店してからも店の近くにいて、てか1度だけだけど帰り付けられてたけど!!?!!!!!!!?!マジで無理だな…

 

それでまあ、前のバイトは辞めて、しばらく経って、例の客のこともすっかり忘れて現在の話に戻るわけですけど。

 

その客がよ~~~~~~~~~~~~~~~~居たんだよな~~~~~~~~~~~~~今日

 

びっくりしたな、ふつーに 前のバイト先で見かけてた時と服装違うし、なんか…エ?なんか…女物……………………………ずっと見てたし……………………というか独り言がやべー客がいるヮwと思ってたら例の客だったけど…

まじでやばい 前のバイト先は結構広かったので接近することがなかったけど、今回のバイト先は全然広くないので逃げられない 気持ち悪いな、オエエ~

本日の労働はひたすら陳列棚に陳列してたんですけど、向こうの列にいるんだよな、その客が 見てんだよな、棚の隙間から ワタシを

 

最悪だ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なになになに?!?!!!?!!!無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

逃げても逃げてもいるってなに?やばくないか?青鬼でさえ時間開けてくれますけど………………………………………………………………

休憩上がったら居なかったけどさ。今日居たってことは次の出勤もいるかもしれないわけで、次いなくてもその次は……と思ってしまうな、ワタシは。これ一つだけ見れば小さい小さいストレスだけど、塵も積もればなんとやらですよ。しかも1年分の山が既に出来上がってるからな。オイ やだよーーやだやだ やだなー 見られてるって思うだけでやだ 万が一かわいいから見られてるとしても、億が一ワタシのファンだとしても、仮にそいつがイケメンであったとしても絶対に無理 細切れにしてやりたいよ 奴が人の形をしているせいでワタシは手を出せない もしこいつを殺した時、犯罪者になるのがワタシなの、おかしくないですか?クレイジーだな、まじで もしその客が生来の難を抱えていたり、なんかしらのなにかがあったとしても、ワタシは絶対に許さない ワタシの苦痛が仕方ないで済まされていいわけがないと言ってあげられるのはこの世にワタシしかいないので まじで絶対に許さないから

てかも~飽きた この話 やめよう 

こんな愚痴とか文句とかばっかり言うならバイト辞めればいいって言いたくなる人、絶対いるだろうし、実際言われたことあるし、言う人の気持ちもわかりますけど、辞めたらお金なくなるし、お金はないと生きていけないので。あなたが毎月お金を出してくれるならワタシはすぐにでも辞めますけど、どう?

 

どうでもいいけど、今日1番悲しかったこと、バイト中に腕にミミズ腫れができたこと。一番悲しい。腕がいたいよ。もう泣いていい?(こんなことで泣くな!)