海に行きてーという話

 

 こんにちは。クソダサおろし大根ちゃんです。(クソHN生成スロットより)

帰宅してベッドに横になってから1ミリも動けなくなってしまったのでブログを書きます。

と言っても書くことがない。毎回言ってる。特技は見切り発車!

 

 

最近 創作意欲がすごい(当社比)ので 絵を描いたり文を書いたりして暴れ散らかしているのですが、頭も体も疲れてるのに全くストップが効かないので困ってます。ワタシの頭と心と体、二人三脚がまじで下手。お前ら何年一緒にいる?もう少しなんとかなんないのかな。なんかずっと興奮しっぱなしだし…大丈夫かな、ワタシ……。

創作意欲が高まる時は情緒くんが死ぬ一歩手前(ワタシ調べ)なので、いつ死んじゃうかビビっている日々です。

 

 

心落ち着きたい時は海を見に行ったり、川を見に行ったりするのですが、そういえば最近どっちにも行けてないことに今気づいた。今週末なんかあったかいぽいし行こうカナ…。

 

水の流れる音とか水中の音が好きで、波音とかそういうのを動画で聞いたりもする。雨音も好きだけど、ニコ動で雨音流してた時に「天ぷら揚げる音」とか「拍手の音」とかいうコメントのせいでそれにしか聞えなくなった。許せない。秀逸なコメントは死ぬまで残っててほしい。

 

海いきたいな。海…海行きたいって言ったら ハ? て言われること多いけど。今住んでるところ、近くに海ないので川に行くしかない。川も割とすき。小学生の時に参加したキャンプで岩から川に飛び込む遊びがあったんだけど、あれまたやりたいなー。

海も川も油断したら一瞬で死んじゃうから気をつけてね。浜辺散歩してる時に海の潮が満ちてくるのこわいし、川の速くて強い流れを見ると不安になる。アレ?心落ち着かなくない?今抱えてる不安とかそういうのを、海や川に対する上書きしてるのかな。そこから離れればその不安は消えるしね。ふーん、なるほど(?)

 

ずっと前からやりたいと思ってることは、あおい写真だけで写真集を作ること。そろそろできるかなーと思って確認すると全然写真ないからびっくりする。思い続けて3年目くらい。今年は作れるかなー。はやく作りたい。

 

 

話があっちゃこっちゃ行きすぎ。ねむたくなってきたしお腹もすいたからおしまいです。

 

そこの君!今日のラッキードリンクはミルクティだ!あったかいのも良し冷たいのも良し!お気に入りのデザートも一緒に用意するとさらに運気アップ!ミルクティ苦手な人はお茶飲んでください。明日もがんばろーね!