2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のお話

こんにちは!ホコリです。バカみたいにお昼ご飯をたべたのでおなかいっぱいです。 ちなみに昨日は拳だけで行くやつに行きました。今日はそのお話をします。というか1日経ったってホント?!信じられない。「駅前徒歩5分」て書いてあるホテルくらい信じられない…

もうちょっとだけがんばろーのお話

こんにちは!ホコリです。 ブログの存在をすっかり忘れていた。 やる気が出ないのでねるねるねるねを作って食べているのですが、久しぶりに食べるととても美味しい…。ワタシの中に知育菓子ブームが来てしまう。 日々生きていると「今日もうぜーんぜんだめ!無…

海に行きてーという話

こんにちは。クソダサおろし大根ちゃんです。(クソHN生成スロットより) 帰宅してベッドに横になってから1ミリも動けなくなってしまったのでブログを書きます。 と言っても書くことがない。毎回言ってる。特技は見切り発車! 最近 創作意欲がすごい(当社比)…

乗り物のお話

こんにちはこんにちはバスの中からこんにちは!ホコリです。 絶賛帰宅途中なのですが、19時から21時の配達依頼に間に合うかどうか冷や汗をかいています。 イベントに行くようになってから、必然的に色々な交通機関を利用する機会が格段に増えたのですが、一…

ワタシの中の推しについてのお話

こんにちはホコリです!! 今日ずっと推しというものについてもんやり考えてたんですけど、世界だなという結論に至ったんで今回はそういうお話です。移動した方がいいかもしれない。 世界って終わったら終わりじゃないですか? この一文は純正の日本語ですし…

中身スカスカピーマンなお話

こんにちはー!ホコリです。(挨拶が抜けていたので加筆しました) 何かを生産したい気分ではないんですけど、何かはしたい気分なので打ち始めました。 でもまじでなんもねー ので、今回は中身スカスカピーマン記事です。ワハ ブログ、見かけたらフォロワーさ…