ペラペラ日記

 

こんにちは!ホコリです。

はてブロくんから「お元気ですか?」と生存確認されたので、久しぶりになにか書くかという気持ちになりました。

 

前回の記事から1ヶ月経ったらしいですが、特に大きなイベントもなく代わり映えのない日々を過ごしているので本当になにもない。書くのやめればよかった。ちょうど暇だったこともあり…ハイ

 

最近はすっかり某ジャンルに心を奪われてしまっていて毎日気が狂ってるのですが、それはそれとして実況方面の動画や配信はのんびり見れていて、個人的にはいいな、と思っております。前はなんか、変に力んでたというか、どれかひとつでも取り零したら血を吐いてしぬと思ってたので、思い返せば哀れなほど必死な時もありました。これには私なりにという注釈がつくし、今もたまにしにかけますが。追いたいものを厳選できてるから丁度いいかもしれないな、いま。

 

あと最近あったいいコトたち。

ヒプマイのライブ映像を友達と見た。StellaのPVもよかった。乱数パートが好きすぎて困る。

なんか最近は創作意欲が多めなので、絵を描いてみたり文を書いてみたり縫い物したりそういうことをしてる。

ビスケットサンドのアイスのキャラメル味が美味しかった。サイコー!

昨日の学食のメニューに「大きなメンチカツ」というものがあった。ちゃんと大きかった。

さっき回したガシャで限定SSRきた!かわいい。

ファミマの冷凍しゅうまいは大きくておいしい。

この前の週末はだいすきな友達が急遽泊まりに来てくれて楽しかった。おいしいケーキ食べた。

ニコこれのチケット取れた。発券わすれない(メモ)

もうすぐナ展!まだなにも予約したりしてない。

友達が推しカプの小話書いてくれて性癖に突き刺さって死んだ。

 

 

夏の実習ヤダヤダ…と駄々こね時期なので現実逃避ばかり捗るんですけど、いよいよ流石に逃げられなくなってきたので頑張らねばならない。ヤダヤダ……。でも何も準備しないままで行くのはもっとヤダ…。あれもヤダこれもヤダ。でもいいコトとかすきなコトたくさんあるし、頑張るのをもうちょっと頑張ろうかな…と思いつつ今も布団でだらだらしてる。うーん。まあ一応なるようになるからね、この世界は。でも明日はちょっとだけ頑張ろー。

などという日記でした。おしまい