中身スカスカピーマンなお話

 

こんにちはー!ホコリです。(挨拶が抜けていたので加筆しました)

 

何かを生産したい気分ではないんですけど、何かはしたい気分なので打ち始めました。

でもまじでなんもねー

ので、今回は中身スカスカピーマン記事です。ワハ

 

ブログ、見かけたらフォロワーさんのやつはもちろん、FF外でも読んじゃうんですけど…どれも面白くてじっくり読んじゃうなー。ちゃっかり読者にもなっちゃってるけど通知とかいくの?こわいな すみません…でも悪いスライムじゃないので…ピキー

 

文章がうまい人は文章がうまい。それはそう。どの記事も面白いしかわいいし刺さるし泣く。

 

エ!?!?!?!

しかもこの人、絵もお描きになられるんですか!?!?!!?!

 

とんでもない世の中だよ、ほんとに。しかもしかも!お顔が可愛かったりする。オイオイ…… 世界 破綻してるな。大丈夫か?

 

この界隈に来て日は浅いんですけど、大分エンジョイさせてもらってるなーと思います。

こうやってブログが流行ってるのも面白いし、色んなイベントに合わせてグッズ制作したり、それらを交換したりしてるの、めっちゃ良いなーと思って見てる。ライブの告知来たらお互い呼びあって連番決まるアレ、見ててめっちゃ好き。ニコニコしちゃう。あと、ラジオや放送の漫画描いたり、レポだったり…それを見るのがまじで好き。分かる分かる分かる~!てなったり、同じ場面でも人によって表現が変わるから見てて面白い。大好き。放送中のリアルタイムツイートも好き。動画の感想ツイートとかも大好き。

色んな方法で色んなコンテンツを楽しんでる人がたくさんいるから、勝手にしあわせ分けてもらってニコニコしてる。永遠にTL見てるな、ほんとに。

 

何かのジャンルにドボンした時、アカウント作るまで至ることが滅多にないんですけど…作ってもそのアカウントは死んでしまうんですけど…。ホコリも多分短命だろうとは思ってるんですが、もうちょっと長生きしたいなー。勝手に生きてればいいじゃん、て話なんですけどネ。

 

まじでねー、フォロワーさんが優しい人ばかりでワタシはうれしいんだ~ ワハハ

素敵な絵を描く人もめっちゃいるし、ツイートが面白い人も山ほどいるし、可愛い人もたくさんいるし、毎日頑張ってる人も たまにしか現れない人も、色んな人がいてね~、たのしい。

絡むことがあってもなくてもワタシからの好感度は高いので、フォロワーはそう思ってくれて良いです。

 

一人暮らしのことを独房生活と呼ぶくらいには寂しがり屋なので…ツイッターがあってよかった~と日々思ってるな。まじで。サンキューツイッター

 

フォロワーへのラブレターになっちゃったな、ワハ

どうか受け取ってね~ すきだよー